Q&Aで学ぶ!シミウスの知りたいこと

シミウスのQ&Aをみて、みんなが気になってることをチェックしよう!
シミウスの効果のことから、よくある敏感肌でもOKなのか?など、様々な内容をまとめたよ!



いきなりだけど、私Q&A好きなんだよね。笑
Q&Aって知りたいことがすぐわかるし、大体いいとこついてくるんだよね~。

だから、Q&A好きの私が、シミウスのよくあるQ&Aをまとめたよ!



<シミウスQ&A!>

(Q)敏感肌でもシミウスは使えるの?

(A)敏感肌でも使えまーす!
私も敏感肌だから、新しいスキンケアにチャレンジするにはかなり勇気がいるんだよねー。
だから不安になる気持ち、めちゃくちゃわかるよ。
肌が真っ赤になったり、痛い目にも何度もあってるし。

敏感肌の人はね、マッサージをする時に、少し多めにシミウスを使うといいよ!
そうしたら肌の摩擦が減って、負担をかけないですむからね♪

ちなみに敏感肌の私がシミウスを使うことにしたきっかけが、返金保証なの。
シミウスの公式サイトのお試しで購入すれば、30日間返金保証つきなんだよ!
だから肌に合わなかったら、返金してもらえるの~。
これ敏感肌の人にはかなり強いよね!
だからちょっとでも気になってるなら、ぜひ保証もあるし、使ってみてほしい~!



(Q)他の製品と併用してもいいの?

(A)はい!大丈夫です!
シミウスのみでスキンケアしている人もいるけど、併用している人もたくさんいるよ!
化粧水をしたあとにシミウス。
シミウスの後に美容クリーム。
パターンは人それぞれみたい。私はさっきも言ったけど敏感肌だから、シミウスのあとに美容クリームで保湿力をあげてるよ。



(Q)ニキビが出来てても使える?

(A)基本は大丈夫です!
基本は~ってのは、炎症レベルのニキビだと、マッサージの摩擦とかで悪化しちゃうから、触らない方がいいよ!
小さいプツプツくらいだったら、むしろ保湿がニキビを治してくれるから使っても問題ないかな。
でも小さくても摩擦は厳禁だから、そこはマッサージを避けようね!



(Q)妊娠中、授乳中でも使える?

(A)使えます!むしろおすすめです!
妊娠中と授乳中って、ホルモンバランスの崩れで、肌がボロッボロになるんだよね~。
だからシミウスを使うことで、ケアもしっかりできるから、むしろ使った方がいいよ!
授乳中はスキンケアする時間もないだろうから、シミウスのオールインワンが最高に役立つよ!

子どもをお風呂からあげて、ぴえーって泣いてるそばで、コットンで化粧水→乳液→美容液とかできないもんねー。
できたとしても浸透とか気にしてらんないし。
シミウスはその点かなり便利だと思うよ!



(Q)マッサージはいつすればいい?

(A)一番した方がいいのは、お風呂上り!
体温が高いから、マッサージした時に浸透しやすくなるよ~。



(Q)送料はかかるの?

(A)公式サイトにある定期便だったら送料は無料!
もし通常購入するんだったら、648円。全国一律だよ!
5,000円以上なら無料にもなるよ~。



Q&Aどうだったかな?
比較的どんな人でも安心して使えるし、返金保証もあるから、試しやすいよね!
参考にしてね~♪