オールインワンジェルのメリット&デメリット総まとめ

オールインワンジェルにはどんなメリットデメリットがあるのかな?
乾燥肌だとどうしても使う勇気がでないオールインワンジェル。
シミウスだったら乾燥肌でもいけるのか、チェックしてみよう!


オールインワンジェル、今かなり注目されてるよね!
特に仕事とか育児とかでバタバタしてる人は、一度は使ってみたいと思ってるはず。

オールインワンジェルには、どんなメリットデメリットがあるのかな?


<オールインワンジェルのメリットをチェック>

・時短!
これが一番のウリポイントだよね!
オールインワンジェルは、1つでいろんな役割をしてくれるから、あれこれ付ける必要がないんだよね。
特に仕事が忙しくてへとへとで帰ってきた時とか、即寝たいのに化粧水つけて~乳液つけて~マッサージして~なんて面倒!
育児で子どもがキャーキャー言ってる中で化粧水つけて~なんて時間ない!
そんな人たちには時短ってのは最大のめりっとかもしれないね!

・コスパが良い!
オールインワンジェルだと、いろんなスキンケアが込になってるから、結果的に見ると結構安いんだよね。
私シミウスを使う前に、スキンケアをまとめ買いしたんだけど、化粧水+乳液+美容液で何万ってなって、白目になったわ。笑
それが今シミウスだと毎月のスキンケア代が安くなって、しかも効果もあるから、私からしたらコスパ最強なんだよね。


<オールインワンジェルのデメリットをチェック>

・乾燥しちゃう
オールインワンと言えば、乾燥しちゃうイメージ。
私もそう思ってた!
普通のステップを踏んでくスキンケアとはやっぱり違うから、潤いが足りないと思うんだよねー。
ちなみに、そんな乾燥を感じる人は、保湿クリームとかを上から塗るといいらしいよ!


<オールインワンジェルといえばシミウス>

オールインワンジェルのデメリットでもある乾燥がないのが、シミウスなんだよね~。
保湿が十分あるし、しかも美容液とかクリームとか、他にもパックの役割もあるから、ケアした後も潤いを保ってるのが分かるの!

乾燥肌でオールインワンジェルが気になる方も、シミウスならきっと気に入ってもらえると思うよ~!