今流行りのオールインワンジェルってなに?

オールインワンジェルって何者なの!?
オールインワンジェルのシミウスが流行ってるよね。
そもそもオールインワンジェルが何者なのか知りたい方必見だよ!


<オールインワンジェルって何者?>

なんとなくいろいろひっくるめてるスキンケアの物ってのはわかるよね!
私ももちろんオールインワンジェルって単語は知ってたけど、実は内容はよく知らなかったんだ~。

私の中のオールインワンジェルのイメージはね、
・化粧水
・乳液
・美容液
これが一緒になってるって感じだったの。

これは間違いではなくて、ほとんどのオールインワンジェルがこんな感じなんだけど、シミウスはちょっと違ったんだ~。

シミウスは、なんと1つで10役なんだって!
さっき言ってた化粧水とかはもちろんなんだけど、アイクリームとかマッサージジェルも入ってるんだよ!
アイクリームとかぶっちゃけ買おうとしたこともないし。笑
興味ないわけじゃないんだけどさ~、アイクリームまで手を出したら出費が追いつきませんわ…。

でもシミウスならそんなところも含まれてるから、ある意味コスパ最強。

これでシミを薄くすることもできるんだから、一石二鳥どころじゃないよね。

ちなみに、オールインワンジェルって乾燥肌や敏感肌の人って避けてない?
オールインワンジェルは乾燥するイメージあるもんね。私もそうだった。乾燥肌だし。

でもシミウスは保湿成分がめちゃくちゃ入ってるし、パックやクリームの役割もあるから、乾燥しにくいんだよ♪
乾燥肌、敏感肌の方もぜひ挑戦してみてね!