シミウスの効果は想像以上!?

シミウスの効果ってシミだけだと思ってない!?
シミウスは他にもいろいろな効果があるんだよ!
頬のたるみとかほうれい線とか、シミウスを使って若返るのは本当に可能なのか調べたよ!



シミウスってさ、シミを薄くするってのがもとだと思うんだけど、やっぱりシミのイメージが強いよね。
だから、シミが気になっていない人は、結構スルーしちゃってると思うの。
実はシミウスを使えば、何歳も若返ることができるんだよ~!
シミ以外にどんな効果があるのかな?


<シミウスの効果って!?>

・シミに効く!
まずは基本のシミだよね。
シミウスは保湿に力をいれてるから、肌に潤いを与えることができるらしい。
その保湿力ってのが、肌の再生に必要なんだよ!

みんなは、ターンオーバーって言葉知ってる!?
肌の再生するサイクルのことだね。
ターンオーバーは、普通30日程度で古い角質から新しい角質にチェンジするんだけど、年齢がいくとどんどん長くなっちゃうの。
そうなると、古い角質もそこから動かなくなっちゃうから、シミがお局のようにそこに鎮座しちゃうわけだよ…。
顔のお局さん(シミ)は周りの目なんて気にもせず、そこに居座り堂々と存在をアピールするから恐ろしいったらねぇ。

そこに救世主として現れるのが保湿力ってこと!
保湿力が上がれば、ターンオーバーも正常化してくるから、古い角質もどんどん押し出してくれるの。
シミウスを使えばお局さんも、存在を薄くしてくれるよー笑。


・頬ののたるみ、ほうれい線に効く!
頬のたるみとかほうれい線とか、20代前半は気にもしなかったけど、アラサーに近づくにつれ気になってくるんだよねー。
すごい可愛い系の友達が、久しぶりにあって皺だらけになって急激に老けて見えたのには驚いたわ…。

それだけ顔の印象を大きく変えるのが頬のたるみとほうれい線ってこと。

でもね、シミウスだったらたるみやほうれい線を改善することができるんだよ!
シミウスってマッサージジェルだからさ、マッサージをすることでリフトアップ効果があるの。
使ってみるとわかるんだけど、1回使えば肌の持ち上がりを実感できると思う!
私がそうだったんだ~。
独自の製法をつかったジェルだから、マッサージしやすいし、肌の血行もよくなるよ!


・美白に効く!
シミウスって美白成分も入ってるんだよね。
メラニンを作るのを防ぐから、肌をきれいにすることができるんだよ~。


・乾燥肌に効く!
乾燥肌の人は、オールインワンジェルはNGだと思ってない?
でもシミウスは保湿力が高くて、美容成分がたっぷり入ってるから、乾燥肌でも使えるんだよ!
他の化粧品と併用しても大丈夫だから、ひどい乾燥の部分は保湿クリームとか上から塗ればバッチリ!!
朝起きたらもっちもちのお肌にびっくりするはず~。



こう見ると、シミウスって本当にシミだけじゃないんだよね。
しかも、いろいろ効果があるからと言って、全体的にレベルが低いんじゃなくて、どれもレベルが高い効果があるからすごい。
シミウスをつかえば、シミや頬のたるみ、ほうれい線がなくなって、美白で肌もきれいになる。
ということで、若返ることは可能ってことがわかったね!