シミウスはアットコスメでどう評価されてるの?

口コミサイトといえばアットコスメだよね!
アットコスメにもシミウスのページがあるみたいだけど、評価ってどうなんだろう?
シミウスはアットコスメでどんな口コミが書かれてるのか、まとめてみたよ!



アットコスメといえば、女性なら見たことある人がほとんどじゃないかな?
大手の口コミサイトで、化粧品とか、美容関係のものが紹介されてるよね。

何を隠そう、私も口コミを書いたことが何度かあります。笑
商品の応募とかもしてて、ホッカイロみたいなのが当たったこともあるよ!(どうでもいい)

そんなアットコスメでシミウスはどんな評価されてるんだろうねー?

<アットコスメでシミウスは…>

シミウスを検索したら、めちゃくちゃ評価良くてびっくりよ。
アットコスメってさ、見たことある人はわかると思うけど、結構みんな辛口なんだよね。笑

「評価したくないくらい!」とか「もう使いません」とか、みんな遠慮なしに書いてるんだよね~。
そんなリアル評価のサイトだけど、そんな中で高評価を得てるシミウスってすごくない!?

どんなとこが評価されてるんだろう?
口コミをチェックした結果をまとめたよ!


・やっぱり保湿力
シミウスと言えば、やっぱり独特の保湿力だよね!
シミウスは他のオールインワンジェルに比べてもかなり保湿力があります。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか、保湿といえば!っていう成分がたっぷり入ってるんだよね。
マッサージジェルだから、肌の奥までしっかり保湿できるところが人気のポイントみたいだったよ!

保湿力があるから、乾燥肌や敏感肌の人でも使えるところも評価のポイントになってたな~。


・肌がキレイになる!
シミウスはシミを薄くするため~と思いこんでる人も多いけど、保湿力もあるし、美白効果も入ってるから、使えば使うほど肌がキレイになるんだよ!
肌のトーンが明るくなったり、色白になったとかそんな報告もたくさんあって、シミ以外にも効果があるのがよくわかったよ!

・長く使えばその分効果がでる
「シミが薄くならなかった~」なんて低い評価もあったんだけど、結構短くしか使ってない人が多かったりするんだよね。
シミってそんな短期間じゃ消えないからさ、効果がでない!って判断するには割と長く使う必要があると思うんだ!
せっかくシミが薄くなりはじめてるのに、1ヶ月とかで辞めちゃうのは勿体ないんだよ~。

シミウスって、肌のサイクルを正常化する役割があるって知ってた?
ターンオーバーっていうんだけど、肌が古い角質がおちて新しい角質に入れ替わるサイクルのことね。
それが年をとるとどんどんサイクル期間が長くなっちゃって、古い角質が落ちるまで時間がかかっちゃうの。
それだとシミの組織もそこに居座る器官が長くなるから、なかなかシミが薄くならないんだよね。
でもシミウスは、保湿力が高くて、しかも独自の技術も使ってるからそのサイクルを短くすることが出来るってこと。

だからシミなんかは時間がかかっちゃうけど、肌のトーンアップとかは、割とすぐ効果がでるんだよ!

アットコスメでのシミウスの口コミ、なかなか良い内容ばかりみたいだね!
評価もいいし、評価している人数も多いし、そこは安心してもいいと思う!

もちろん悪い評価もあるけど、それでも高評価を保ってるってことは、それ以上に良い評価が多いってことだもんね。
シミウスを使うなら長期的に!
そうすれば、シミしわのない明るいキレイな肌になれるってことだね(^^)